LostWordの日記

ロスワの絵札に関しての解説

東ロワ絵札談義 新絵札

初めまして。

来ちゃいましたねアプデ。終わらなかったですTier表(照)。

まあボチボチ作っていきます。

 

さて、今回は3枚の絵札が追加されました。

早速見ていきましょう。

 

 

私のお気に入り Z

f:id:LostWord:20201017004843p:plain

性能はこちら。(完凸してないので特性は初期値になります)

f:id:LostWord:20201017010603p:plain

f:id:LostWord:20201017005822p:plain

………次。

 

 

 

ドッグレース A+

f:id:LostWord:20201017005920p:plain

ステータスはこれ。(同じく完凸前)

f:id:LostWord:20201017010624p:plain

これは強いです(確信)。星4のレビューはこのブログではまだしてなかったと思いますが(星5が終わり次第取り掛かります)、星4も大体評価は変わりません。パワーが命弾幕と同じですね。完凸させた方がステータスが上がるので(無凸 +50,1凸 +55,2凸 +60,3凸 +65,完凸 +70)できれば完凸しましょう。

 

第7回 博麗神社秋季例大祭 S

f:id:LostWord:20201017011501p:plain

ステータスはこれ。

f:id:LostWord:20201017012119p:plain

う〜ん、バカ!w ドッグレースが強いのにこれが弱いわけないんですよ。アホかな?配布の性能じゃないです。完凸して育成しましょう。

 

それでは。