LostWordの日記

ロスワの絵札に関しての解説

東ロワ絵札談義 vol.5

初めまして。

もう5回目ですね。ということでいきましょう。

紅霧異変を解決せよ〜潜入記者まで

 

 

紅霧異変を解決せよ Z

紅霧異変を解決せよの性能と入手方法

初っ端。ステ。

f:id:LostWord:20201012125104p:plain

ゴッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

誰が使うねんこんなの…

 

 

 

桃狩り姫 A+

f:id:LostWord:20201012125325p:plain

お次はこれ。ステータスはこちら。

f:id:LostWord:20201013025642p:plain

バケモン。+94とか頭おかしくない??全絵札の中でもトップクラスに高い陰攻はアドでしかないです。使わないスペカに刺すだけで高い火力になるので、巫女酒豪境内陰攻verと思っといてください。

 

 

 

人形解放戦線 A

f:id:LostWord:20201013032237p:plain

配布の絵札ですね。ステータスはこれ。

f:id:LostWord:20201013033809p:plain

配布にしては強めですね。最初のイベ配布のあんまりない陰攻+69なので少しばかり強化されてますね。まああれは妖夢専用なので。 売るのは待った方がいいでしょう。圧倒的な火力があるならそっちを使ってこっちは売りましょう。

 

 

第17回 博麗神社例大祭(霧雨魔理沙) Z

第17回博麗神社例大祭(霧雨魔理沙)の性能と入手方法

これ。ステ。

f:id:LostWord:20201013042821p:plain

見てくださいこのステータス。もう言うことありません。売りましょう。

 

 

潜入記者 A

潜入記者の性能と入手方法

今回の最後はこれ。ステータスはこれ。

f:id:LostWord:20201013045439p:plain

陽攻要員ですね。ピン差しして使いましょう。賑やかな境内を持ってる人はそっち使いましょう。

 

 

 

5回目にしてマンネリ化が否めないですが今回はここまで。