LostWordの日記

ロスワの絵札に関しての解説

東ロワ絵札談義 vol.4

初めまして。

早速やっていきましょう。

圧倒的な火力〜うしろの正面まで

 

 

 

圧倒的な火力 SSSSSSS

f:id:LostWord:20201012111150p:plain

こ れ は な に。

バケモノ通り越して怪物です。初めて見た時コラ画像かと思いました。ステで陰攻上がるのに陰攻段階上昇あるのはずるいんじゃあ〜〜〜^。名前に違わず圧倒的。陰攻に関しては何にも負けない最強の絵札です。

 

 

うちの子が一番かわいい! A+

f:id:LostWord:20201012111757p:plain

ルナ紫でのドロップ絵札。ステータスはこれ。

f:id:LostWord:20201012112731p:plain

TUEEEEEEEE。誰でも手に入るにしては強すぎる。陽攻も陰攻も上がるのは流石に偉い。いい子いい子したくなる強さ。わかりやすい強さで評価○。難点は完凸しても陽攻の段階数が上がらないところ。売る馬鹿はいないと思いますので、被せないで育成するのも一つの手かと。

 


斬れないものはあんまりない A

f:id:LostWord:20201012114124p:plain

初のイベ星5絵札。ステータスは以下の通り。

f:id:LostWord:20201012115707p:plain

まあ妖夢贔屓絵札妖夢につけると強い。それ以外は配布性能って感じ。陰攻+69は配布だから抑えられたのかなって感じます。でも全然持っといて損はないです。
 

 

第17回 博麗神社例大祭 A

第17回 博麗神社例大祭の性能と入手方法

 例大祭記念絵札①。ステはこれ。

f:id:LostWord:20201012120955p:plain

魔剤!?!?
これマジで配布???陽攻+95とかガチャでもねぇぞ…まあ完凸分しかないとはいえ混ぜないという手も全然アリ。

 

 

うしろの正面 S

f:id:LostWord:20201012121309p:plain

神絵札。ステータスはこちら。

f:id:LostWord:20201012121941p:plain

う〜ん、神!w
ステの上がり幅が異常。文句なしのS。クリ攻撃が上がるのも地味に強い。語ることのない強さ。売ったらアカウント消しましょう。

 

 

また次回。