LostWordの日記

ロスワの絵札に関しての解説

東ロワ絵札談義 vol.3

初めまして。

引き続き星5絵札の解説を。

酒豪のテリトリー〜エンドレス・メッセージまで

 

 

酒豪のテリトリー A

酒豪のテリトリーの性能と入手方法

今回の最初の絵札はこれ。ステータスはこちら。

f:id:LostWord:20201012102020p:plain

まあお手軽高火力絵札の一種ですね。「不思議な巫女」、「賑やかな境内」よりは少し火力は劣りますが3種目として使いましょう.

 

 

死ぬまで借りるぜ! B

f:id:LostWord:20201012102427p:plain

NEXT!! ステータスはこれ。

f:id:LostWord:20201012103005p:plain

早い話が速力要員ですね。売って割符にしましょう。

 

清く正しい鴉天狗 Z

清く正しい鴉天狗の性能と入手方法

これ。ステ。

f:id:LostWord:20201012103806p:plain

イラストアドの高いゴミです。捨てましょう。

 

 

八雲家の人々 A

f:id:LostWord:20201012104633p:plain

次の絵札はこれ。ステータスはこちら。

f:id:LostWord:20201012104821p:plain

陽攻が3段階上がるパワカです。でもA。理由は簡単です。この絵札はステ上昇がないんですね。バケモノ絵札筆頭の「普通の魔法使い」や、これから紹介する一番の怪物「圧倒的な火力」なんかはステ上昇がついてました。しかしこれ。ステータス上昇値がない為、ステ上昇の絵札とほぼ変わらないんですね。でも強い。絶対に売らない方がいいでしょう。

 

 

エンドレス・メッセージ Z

f:id:LostWord:20201012105737p:plain

今回の最後です。ステはこれ。

f:id:LostWord:20201012110533p:plain

見ての通りです。捨てましょう。

 

また次回。